【日頃の感謝】息子から父親に贈る日本酒

みなさま。こんばんは。

酒屋1年生のだいちゃんです。

 

本日は友人のN君の話を紹介します。

先日、N君から父親に日本酒をプレゼントしたいと相談を受けました(*゚∀゚*)

話を聞くと、どうやら辛口淡麗の日本酒がお好みとの事!!!

 

頭の中の数少ないデータの中から【船中八策】をオススメしました。

 

また【船中八策】を選んだ理由がもう一つ。

それはN君が周りの人のために行動できる人柄が坂本龍馬と重なったからでもあります(^^)

ちょっと盛りましたが。。。笑

f:id:chura58:20170418210317j:image

ただ、日頃の感謝を込めて父親に日本酒をプレゼントするなんて素敵すぎますね(〃ω〃)カッコイイ

 

そんな想いに応えたい!!!

ともに想いを伝えたい!!!酒工房 とめ河ではお酒のプレゼントも受付しています。お客様の想いをカタチにしますよ(^^)/

どんなお酒が良いのかという相談も良し。

こんなラベル作って欲しいという要望もよし。

とにかく出来る限りの事はします(о´∀`о)

 

もうすぐ母の日・父の日ですね٩( 'ω' )و

今年はお酒のプレゼントなんて良いじゃないですか(о´∀`о)

 

気になる方は是非酒工房 とめ河にご連絡ください^ ^